ミニー大好き!!ミニーマウス.jp

ミニーマウス.jp

ミニーマウスに、会いに行こう!!かわいいミニーマウスに一目ぼれするよ!!

ウキペディア参照

ミニーマウス (Minnie Mouse) はミッキーマウスの恋人として登場するディズニーアニメのキャラクター。女の子鼠と言われており、多くの作品にミッキーマウスと共に出演している。ミッキーとの違いは頭の大きなリボン・まつげ・スカート・ズロース・ハイヒールが特徴。

ミッキーの恋人ではあるが気が強く(『プレーン・クレイジー』は無理矢理キスしてきたミッキーに平手打ちしている)涙もろい。一番の親友はドナルドダックの恋人のデイジーダックで一緒にショッピングに出かけたりして遊んでいる(別の友達はグーフィーやクララベル・カウとプルート)。幼なじみのモーティマー・マウスはミニーのことが好きでミッキーの恋のライバル。 

口癖

"Why, hello!", "Yoo-hoooo!", "Oh, Mickey", "Aren't you sweet."  

世の中、中々ミニーのような性格の女の子少ないよね!私はもっと上だって。はいはい!もっと素敵な女の子もいるけど。。。ふえてほしいね。

しかしねずみがこのようなキャラクターに変身するってすごいです。いつもきらわれものですからね。じっさいみたら「キャーーーー」って!!。

まあ画面の中で思いっきり楽しんでほしい。

パズルの紹介

ミニー大好き!!

ミッキーマウス

ミニーマウス・ロゴマーク
ミニーマウス.jp
ミニーマウス.jp

 ミニーマウス.jp
 ミニーマウス.jp
 ミニーマウス.jp
ミニーマウス.jp